【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【厳選】高コスパ、ダイソーおすすめアイテム14選【実際に使ってみた】

*この記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

100円ショップダイソー(DAISO)はリーズブルで便利なアイテムは、毎日の生活に欠かせない日用品からアウトドア、食品まで豊富にありますよね。

うさぎ

今や、外国人にも人気な日本を代表するお店だね

そんなダイソー商品は年間多くの商品を開発・販売するので「数がありすぎて何がコスパ高いのかわからない?」なんこともありかもしれません。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事では、筆者自身がダイソー商品を実際に使ってヘビロテしているものをピックアップしてまとめてみました。

ポチ

あくまで独断による評価なので参考程度に読んでもらえればと思います。

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

【ダイソー500円商品】低反発クッションのクオリティが高いんです!

500円で購入できる低反発クッションの性能を実際に使ってみたレビューです。

低反発さはあまり感じられませんが、座り心地は良いです。面が大きいので長時間座っても安定しています。

【ダイソー500円】座りやすい!背中用の低反発クッション購入レビュー

500円で購入できる背当てクッションの性能を実際に使ってレビューしています。

椅子に座って作業する時に背中が丸まらないようにこのクッションをいれて姿勢を補助する使い方をしています。

効果はあり、長時間のデスクワークでも姿勢を保つことができます。

【ダイソー】200円「吸湿発熱」ネックウォーマーは暖かい?検証レビュー

200円で購入できるネックウォーマーがどのくらい暖かいのかを検証しているレビュー記事です。

結論からいうと、「吸湿発熱」効果は確かにあるので暖かくコスパは高いと言えます。手軽さもあるので防寒対策をリーズナブルに済ませたい人におすすめです。

【100円で効果抜群】ダイソー包丁研ぎの使い方と切れ味を検証

100円で買えるダイソー包丁研ぎの性能を実際に動画も交えてレビュしています。

結論からいうと、包丁の切れ味は戻りますが、頻繁に使用するのが肝になると思います。

「焚き火」気分!300円ダイソー伸縮ランタンライト購入レビュー

300円で購入できるアウトドアグッズです。ランタン風なライトと蛍光ライトを2つ使い分けることができます。

伸縮してコンパクトになるので持ち運びにも便利です。乾電池で動くのでコンセントがない場所で使え、災害時にも活躍します。

【100円均一ダイソー】「AirPods」シリコンケースカバー3選【購入レビュー】

100円で買える「AirPods」シリコンケースカバーを3種類紹介しています。どれも実際に購入して使ってみたレビューを書いているので使用感を体感できます。

リーズナブルな「AirPods」シリコンケースが欲しい人にぜひ参考にしてみてください。

【ダイソー500円】MFi認証ライトニングケーブル実用レビュー

MFi認証なので安心してiPhone製品に使用することができます。

実際に私が現在使用中のiPhoneのライトニングケーブルはこの商品です。購入してから2年以上、使用してから1年は経ってますが以前劣化なく使えています。

値段的にもコスパは高いと感じる商品です。

ダイソーのエアクッションが便利!空気枕にも最適で持ち運びコンパクト

100円で購入できる折りたたみできるエアクッションです旅行先も持っていけますが、クッション性は空気を入れるので浮き輪のような感じがします。

一方、とてもコンパクトになるので災害用備蓄で1つ持っておくと便利です。

ダイソーの100円時計ブループラネット、機能や合わせ方をレビュー

100円で購入できるシンプルなデジタル腕時計です。実際の使用感と使い方を詳しくレビューしています。

多くの人の人に長年読んでもらっている記事の1つでもあるので、ダイソーの商品力とコスパの高さは保証できます。

MacBookの画面汚れを解決!ダイソーの100円メガネクリーナー

100円で購入できるメガネクリーナーですが、実際にはパソコンやスマホの液晶を服時に使用しています。(もちろんメガネにも使えます。)

速乾性があるので防水でないパソコンの液晶には最適です。汚れもしっかりと落としてくれます。

ダイソー200円商品、蓋つきステンレスマグカップが使いやすい!

200円で購入できるステンレスマグカップです。良い感じの蓋が付いているのでアウトドアなどに最適です。

ホット・アイスどちらでも対応してますが、レンジは使えないので注意しましょう。

ダイソー100円「強力瞬間接着剤」、本当に効き目があるのか検証

100円で3本使い切りタイプになっている瞬間接着剤です。平らな面での接着に強く、プラスチックなどの接着に最適です。

そのかわり凸凹な面の耐久性は不安があるので用途によって使い分けましょう。

【ダイソー300円】 手が汚れない、「にんにくつぶし」を使ってみた

300円で購入できる「にんにくつぶし」です。今でも現役で使用してますが、本当に手を汚さずに簡単に適量分のすりおろしニンニクが作れます。

ちょっとした料理のアクセントに必要な時、あるととても便利なアイテムです。

100円ショップで作れる「防災リュック」の作り方、災害に備えよう

「防災リュックの中身は100円ショップで確保できるか。」を検証するために実際に防災リュックを作ってみたレビュー記事です。

「防災リュックにはどんなものが必要なのか?」も一緒にわかるのでこれから災害に備えて準備する人は参考にしてみてください。

まとめ

この記事では、私自身がダイソー商品を実際に使ってヘビロテしているものをピックアップしてまとめてみました。

どれも生活を快適にする便利アイテムばかりです。

おすすめの商品ばかりなので興味がありましたら実際にダイソー店舗やオンラインストアで見てみてください。

ポチ

便利なダイソー商品はオンラインショップでも販売中です。1,100円以上から注文できます。一部地域を除く全国へ配送可能です。

\ PayPay決済も使える♪ /

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

全国どこでも配送可能、PayPayでスムーズに支払い!

ダイソーネットショップで話題の商品や生活雑貨・文房具などバラエティ豊かな商品をチェックしましょう。

\ 【PR】11,000円以上で送料無料!/

\ 今すぐ、高コスパアイテムをチェック!/

コメント

コメントする

目次