ネットショッピング

作業でもおしゃれに!マイクイーン、伸びるカジュアルベルト購入レビュー

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

作業用ベルトは汚れても良い消耗品であることが多いですよね。

うさぎ
うさぎ
見てくれはあまり気にせず、すぐに付けられてやすいものを使えば良いし、そこに軽量さや機能以外のものはいらない。

そんな人も多いと思います。

しかし、機能性のある作業用ベルトをおしゃれにすることは、やる気やモチベーションを生み出す面でおすすめです。

作業用ベルトをおしゃれにすることで毎日の仕事でウンザリしてた気分が華やかになり、活動的になりイキイキするからです。

ということで、この記事ではネットで見つけた伸縮性があり、おしゃれな作業用ベルト「マイクイーン」のカジュアルベルトを購入レビューしていきたいと思います。

この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

・マイクイーン カジュアルベルト商品詳細
・マイクイーン カジュアルベルト購入レビュー
・マイクイーン カジュアルベルト口コミ・評価

マイクイーン カジュアルベルト商品詳細

 

 

商品名マイクイーン カジュアルベルト メンズ
サイズ100/105/110/115/120/125/130
カラーブラック/ブラック(バックル黒)/ブラウン/カーキ/グレー/ホワイト/アーミーグリーン/ワインレッド
材質PUレザー、ポリエステル、アルミニウム
ベルト幅3.3cm
バックルサイズ縦4.5cm×横5cm

 

マイクイーンのベルトが伸縮するタイプのカジュアルベルトです。

マイクイーンベルト、サンダル、ストールといった小物を専門で販売しているネットショップです。

カジュアルでいてどこかエレガントなアイテムが特徴です。

ポチ
ポチ
レディース・メンズ両方のラインナップがあり、お値段もお手頃なのもグットですね。

今回紹介するマイクイーンのカジュアルベルトは、特徴を簡潔にまとめると下記の通りです。

・カジュアルでおしゃれ
・ベルトが伸びて作業用・スポーツでも利用できる
・お手頃なお値段でお財布に優しい

作業用ベルトでは、軽さや快適さを求めると、ガチャベルトなどを選ぶことも多い思います。

マイクイーンのカジュアルベルトではおしゃれでいて、作業用でもしっかり使えるというクオリティをしっかり実現しています。

では購入レビューを含めて特徴を見ていきたいと思います。

マイクイーン カジュアルベルト購入レビュー

ということで今回はAmazonのお急ぎ便+ロッカー受け取りで購入しました。

1つの注文でこのくらいの大きさで届きます。(ロッカー配送も可能ですね)

【プライム特典で無料】Amazon、3つの配送オプションの魅力とは?Amazonプライムは、無料で使える「配送オプション」が魅力の1つです。 結論、個人的にAmazonプライム会員の最大の魅力は「3つの配送オプションが無料」だという点です。この記事で詳しく内容をみていきたいうと思います。...
ポチ
ポチ
中身はプレゼント用のような可愛い袋には入っていました。

↑中身はシンプルなベルトと付属の輪が入っています。

選んだブラックの色はメッシュになっててカジュアル感のある色合いです。

↑ヘッド部分がブラウンで加工されているのでよりおしゃれな気分になります。

↑そしてゴム素材が含まれているのでベルト部分はとっても伸びます。

↑上記の動画を見ればわかりますが、しっかり伸びてますよね。

125cmのベルトは155cmの大きいサイズまで対応できるそうです。

ポチ
ポチ
ウエストサイズが大きな人でも安心ですね。

ベルト部分が伸びるメリットは、付けていて窮屈に感じないことです。

かがむなどの動作が多いと、腰回りにベルトがあると拘束感でストレスを感じてしまいます。

その点、このベルトで解消されそうです。

実際に付けてみたマイクイーン カジュアルベルトの長さとサイズ感は?

今回は125cmの長さを選びました。

↑筆者のウエストサイズは92くらいですが、この長さで腰に巻くと適度に余りができました。

長さで言えば、少しキツく巻いて15㎝くらい余ります。

実際は115~120cmでも大丈夫だと思いますが、このくらい余りがあっても個人的にはかっこいいかなと。

マイクイーンのカジュアルベルトはメッシュ素材なのでどこからでもベルトを通すことができます。

付けて良いなと思ったのは重さ。

バックルはアルミニウムなので見た目以上に重さを感じません。

バックルの重さって意外と付けていると不快感を感じるもの。

仕事でも重さを気にせずに使えるのは嬉しいですね。

マイクイーン カジュアルベルトの口コミ・評価は?

それではネットの口コミ・評価を見ていきます。

ポチ
ポチ
まずは良い口コミから見ていきます。

・ウェスト110cmあり、長めのベルトを探してこれにたどりつきました。

・カジュアル向きのデザインでイメージ道理、とても気に入りました。
先端の皮の部分が厚めですが、ジーパンに装着、ベルト自体が伸びるので無理なく止められます。

・思いのほかしっかりとした商品でした。購入時気になっていたのは、ベルトの長さですが、表示どうりでした。

・値段もお手頃で見た目もお洒落。
伸び縮みするので屈んでも苦しくありません。おすすめです。

「値段の割にはしっかりしてる」、「イメージ通りの商品で満足」という声が多い印象でした。

ネット商品って届いてみて表記されてた商品イメージと違うとがっかりしますよね。

その点、この商品は評価が高いようです。

ポチ
ポチ
続いて悪い口コミをみていきます。

・ベルトが伸びる伸びる、先端が伸びすぎて後ろにまで届く有様

・何かゴムが伸びたような感じで張りが無い。

・年も経つとゴム製ゆえのヘタリが気になる。

「ゴム素材なので耐久性が気になる」、「伸びる時に伸びすぎる・張りがない」という声が多い印象でした。

まとめ

作業用ベルトは見てくれはあまり気にせず、すぐに付けられてやすいものを使えば良いです。

しかし、おしゃれにすることで毎日の仕事でウンザリしてた気分が華やかになるのでおすすめです。

なのでもし興味あれば、機能性・おしゃれ・コスパをね備えた「マイクイーン カジュアルベルト」を調べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ↓

 

ポチ
ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!


↓「ブログ村ランキング」参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。