Amazon

ナノユニバース2022福袋 いつ発売?さっそくAmazonで購入してみた

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

Amazon福袋ランキング1位のナノユニバース福袋を購入してみました。

といっても実際に届くのは4日以降(発売が3日)なので、12月下旬現在は予約販売という形らしいです。

そんなわけで、ナノユニバースメンズ福袋の購入してみたレビューや過去の福袋の中身を書いていきたいと思います。

(レビューは年明けに届きしたい更新します。)

・ナノユニバース福袋の購入レビュー
・過去の福袋の中身パターンネタバレ

【2022年版】Amazonランキング1位!ナノユニバース福袋

2022年版ナノユニバースの福袋は、『着回しやすく、トータルコーディネートも可能な6点セット』な内容です。

発売日は1月3日です。

でもって4日〜6日で順次配送されるとのこと。

福袋の中身は、

・秋冬にも使えるアウター
・春秋に活躍するライトアウター
・トップス2点
・ボトムス
・小物

上記の内容が入っているとのことです。

値段は税込1,5000円です。

Amazonの福袋売れ筋ランキングは1位でして、人気の理由としては

・当たりなことが多いと評判
・無難なものが多いので使いやすい
・★4確定ガチャのような安心感

などがあるようです。

(Amazon口コミ・評価を参照)

ちなみに今回はAmazonで買いましたが楽天市場でも販売されています。

スポンサーリンク

 

ナノユニバース福袋には「4つのパターン」があります

ポチ
ポチ
実はナノユニバースのメンズ福袋にはパターンがあります。

今年の例をみてみるとこの通り。

パターン1〜4で構成されていますよね。

公式の説明では、

・「4パターンの福袋に入った商品点数は全て同じです」
・「パターン1~パターン4の中身の組み合わせはそれぞれ異なります」

とのこと。

6点のというのは変わらないけど、中身が違うということが書かれてますね。

過去のパターンをみていきますと、

2021年福袋↓

2020年福袋↓

こんな感じで、アウターの種類(ライトアウターの年もあり)にバリエーションが存在しているのかなと。

ニットとシャツの違いや色の違いのあるようですね。

ポチ
ポチ
僕は過去にアパレル業界で働いていたことがあります。

福袋の中身は嫌というほど見てきました。

ある程度人気のブランド福袋は闇もある(笑)ことを知っています。笑

しかし、ナノユニバースの福袋はバリエーションが豊富でお楽しみ要素があり、良い意味で無難なアイテムが多いので良さそうですね。

2022年版「ナノユニバース福袋」を購入してみた

ということで、さっそくナノユニバース2022年メンズ福袋を購入してみました。

ポチ
ポチ
普通にAmazonで購入するだけでOKです。

最近、Amazonプライム会員になって配送オプションとか使いたいから、Amazonショッピングは楽しいです。

【30日間無料】Amazonプライム会員登録のやり方は?5ステップで解説最近、Amazonプライム会員に登録してみました。結果、こんな日常で快適に使えるツールを今までなんで使ってなかったんだろうと感じてしまいました。 ということで今回はAmazonプライム会員の登録のやり方から料金、特典をレビューしていきたいと思います。...

 

購入方法はAmazonから「ナノユニバース福袋2022」と検索します。

で、サイズ・パターン・数量を選択して「今すぐご予約ください」とクリックします。

ポチ
ポチ
スマホのショッピングアプリでも同様の操作でOKです。

あとは「お届け先」、「お支払い方法」を入力して注文を確定します。

まぁこんな感じで買うんですけど、AmazonチャージでAmazonギフトにアカウントからチャージしてあるのでサクサクスムーズに買えちゃいました。

初回限定キャンペーン!Amazonギフトを買うなら「Amazonチャージ」がお得Amazonチャージの初回チャージ限定キャンペーンを実際に利用してみたので、詳しいやり方とレビューを画像付きでみていきたいと思います。 Amazonチャージは初回の現金チャージで1,000Pがもらえるのでお得ですよ。...

ただ、ナノユニバース福袋は販売が1月3日。

ポチ
ポチ
なので現在では(12月下旬)また予約という形になっています。

配送は2022年1月4〜6日です。

「Amazon Hub ロッカー」で受け取りもできるよ

Amazonショッピングで買い物すると「Amazon Hub ロッカー」を利用できます。

ポチ
ポチ
Amazonハブロッカーは自宅近くのAmazonハブロッカーが設置されてる場所で受け取れるという配送サービスです。

参考サイト:アマゾン

自宅に届くのではなくロッカーに置かれるものを自分で取りに行くシステムなので忙しくて自宅にいない人とかにとっても便利です。

(これ、僕のライフスタイルにはとってもマッチしててありがたい!)

設定も簡単です。

注文画面で赤枠をクリックして「受け取りスポット」に自宅または受け取りたい住所を入力します。

すると「Amazon Hub ロッカー」がある場所が表示されるので、受け取るロッカーを指定すれば完了です。

あとは配送商品がロッカーにとどくと登録アドレスに認証キーが届くので受け取りにいきます。

Amazonで購入するなら、「Amazonチャージ」で最大2.5%ポイント付与

ポチ
ポチ
Amazonチャージは、Amazonギフトをスマホやパソコンでチャージできるサービスです。

さっそくAmazonチャージをしてみよう♪

これを利用するとお得でして5000円以上チャージするだけでAmazonポイントが付与されます。

気軽にAmazonギフト残高にチャージできるので便利なんです。

Amazonプライム会員なら、最大2.5%付与されます。

さらに今なら初回ジャージすればAmazonポイント1000Pもらえるお得なキャンペーンもやっています。

初回限定キャンペーン!Amazonギフトを買うなら「Amazonチャージ」がお得Amazonチャージの初回チャージ限定キャンペーンを実際に利用してみたので、詳しいやり方とレビューを画像付きでみていきたいと思います。 Amazonチャージは初回の現金チャージで1,000Pがもらえるのでお得ですよ。...

まとめ

いかがでしたか?

Amazon福袋ランキング1ナノユニバースの福袋を購入してみたレビューでした。

気になる内容レビューは届きしたい追記で更新しますのでしばしお待ちください。

福袋は、お得で楽しくて嬉しい気持ちになる新年のイベントですよね。

ぜひ、興味あれば新年の運試しで福袋を購入して楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ポチ
ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!

↓「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です