【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【さんログ】2023年の目標とやること、運営者「ポチ」の今年の運勢と性格分析

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

[jin_icon_checkcircle color=”#66cdaa” size=”18px”]この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

2023年が始まり1発目の通常投稿ということで、わたくしポチのことを改めて書いてみたいと思います。

というのも当ブログのモデルや撮影をちょくちょくしてくれる彼女が年末にプレゼントしてくれた「ゲッターズ飯田」氏の1冊の占い・性格診断の本がとても私の性格を当てておりまして、この内容が今年1年の目標にもリンクしてたので書いてみようかなと思って次第です。

(普段は滅多にこういうオピニオン記事が書かないので稀です。笑)

目次

2023年はじまりました。今年の目標とやること

さっそく今年のブログ目標。結論からいうと

・月10万PV達成
・収益を2倍に増やす

この目標でやっていく予定です。

「月10万PV達成」させて、1番にしたいのはプロフの自己紹介を更新させること。

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

(↑この冒頭にある紹介文章のPV数!)

2022年12月の月間PVは65,000PVでちゃっかりこのブログの月間記録を更新したんですけど、なんか中途半端なので10万PVいったらしれっと自己紹介の所を変更したいと考えています。笑

「収益を2倍に増やす」は、去年に一気に月間5桁を達成、年末までに順調に収益が2倍くらいに膨れました。

(2022年12月は約25,000円の収益になりました。)

なのでこの調子でこの1年でさらに2倍伸ばして月5万円を目指したいと思っております。

ここまで来るのに4年かかっているペースを考えると今年で2倍は飛躍的ですがなんか出来そうな気もする。笑

(基本、ポジティブ思考のアホな私。笑)

運営者「ポチ」の2023年の運勢と性格分析

さらに誠にどうでも良い情報を書きますと、2023年の私「ポチ」はいろんな意味で実り、結果、輝きの年なんだそう。

冒頭にも書いたゲッターズ飯田氏の本は「五星三心占い」というものですが、そこでは私は「銀のインディアン」に分類されるらしく、今年は「輝く年」なんだそうです。

さらにジャーナリスト中野博氏の著者「ナインコード」では私は「ガイアの五黄」に分類されるらしく、こちらも2023年〜2024年は「実り=今までの結果が出る年」なんだそうです。

(すんごい占いにハマってるイタイ奴って思われそう。笑)

しかも、しかも今年はウサギ年で私ポチはちゃっかり「年男」でもあります。

うさぎ
ポチくんはウサギ年だったんだ。

年男は昔から縁起良いとされているらしいので、ここまで重なるとエネルギーすごい年になりそうだなと思ってしまいます。笑

わたし、ポチの性格は「銀のインディアン」はマイペースな自由人

「五星三心占い」で銀のインディアンである私の性格は「マイペース」で「束縛されるのが嫌いな自由人」とのこと。めっちゃ当たっているんですけど〜。

マイペースだから、Twitterの返信もマイペースやし。「束縛されるのが嫌いな自由人」だから長い間、組織に組み込まれる「正社員」という働き方はしなかったんです。(今はしっかりと正社員を本業にしております。)

ポチ
ゲッターズ飯田氏の占いすごい。

でもって「ナインコード」ではガイアの五黄なんですが、全体を見ることに特化しており、細かいことに気づけない。手先は不器用。忍耐力は人一倍あり継続する力がすごいが、成果が出るまでに時間がかかる。とのことで、これも当たってるんです。

ブログ記事でも誤字多いけど継続力あるから運営は楽しく続けられてます。あと手先は不器用なのでやること早いけどクオリティ低いです。

と、まぁこんな感じで今年のブログ目標と私「ポチ」の性格を占い本がうまく説明してくれていたので書いてみました。

これからも当ブログ「さんログ」をどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あわせて読みたい
【ダイソー・ユニクロ・ワークマン】冬の防寒グッズ、おすすめ8選レビュー ダイソー、ユニクロ、ワークマンの防寒グッズのおすすめってなんだろう? 実際に使ったレビューを知りたいなぁ。 そんな疑問にお答えします。 どうも、ブログ運営者のポ...
あわせて読みたい
雑記ブログ10,000PVってすごい!アクセス収益を伸ばす3つのこと 雑記ブログで10,000PVになるにはどうすれば良いの? 雑記ブログで10,000PVになると、どのくらいの収益なんだろう? そんな疑問にお答えします。 どうも、ブログ運営者の...
あわせて読みたい
ダイソーのキャンプ用品、ソロキャン初心者火おこしギアおすすめ5選!使い方も紹介 冬場のキャンプや山頂で温かいものを飲みたい!火を起こせるガスバーナーは値段高いし、手頃にできる方法ないですか? そんな疑問にお答えします。 どうも、ブログ運営...

 

ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!

↓「ブログ村ランキング」参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次