【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【ワークマン夏おすすめ】エアロストレッチジョガーパンツ購入レビュー

暑くなる初夏から夏シーズン。気軽に散歩やアウトドアへ出かけなくなる季節でもあります。

そんな季節に履きたいジョガーパンツをワークマンで見つけました。

どうも、ワークマン大好きなブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事ではワークマンのエアロストレッチジョガーパンツをレビューしていきます。

コスパが良いと評判のワークマンでジョガーパンツをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

ワークマン「エアロストレッチ4WAYジョガーパンツ」商品詳細

当商品は冬季はオンラインストアでは、販売されていません。秋冬用として「AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームジョガーパンツ」が販売されています。

AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームジョガーパンツを調べる

商品名エアロストレッチ4WAYジョガーパンツ
価格1,900円
カラーサンドベージュ
ブラック
ミックスグレー
ダークグリーン
ネイビー
サイズM〜3L
素材ナイロン89%・ポリウレタン11%

ミックスグレーのみ→ポリエステル94%・ポリウレタン6%

ブランドFieldCore
対象メンズ

ワークマンブランドFieldCore(フィールドコア)から発売されている4WAY仕様のエアロストレッチジョガーパンツです。

↑後側はこのようになっています。

「AERO STRETCH(エアロストレッチ)」という、ワークマンの独自開発素材のストレッチ性と可動域の高さが、履き心地抜群の仕上がりになっています。

ジョガーパンツとして足元スッキリにスタイリッシュなコーデができます。

機能性まとめ

・ストレッチ性、
・膝の屈伸がしやすい
・撥水加工
・スマートフォンポケット
・カラビナループ
・軽量性

軽作業や、アウトドアでもガンガン使える気軽さと1,900円という低価格がポイントです。

では、性能を実際に使用したレビューを合わせて見ていきたいと思います。


スポンサーリンク

エアロストレッチの真髄は「履き心地」にあり

ワークマン独自のエアロストレッチ仕様のため、伸縮性に優れた素材になります。

その真髄は履き心地の良さであり、稼働のしやすさにあります。

履きやすさはもちろん、長時間履いても疲れません。

ウエスト周りもとってもストレッチが効いているので快適に履けるのもグットなんです。

ワークマンには、ロングセラーのWMBブランドのジョガーパンツもありますが、伸縮性で見ればこちらの方が断然上ですね。

また膝部分は3Dムービングカットを使用しているので、屈伸などの上下運動もしやすいです。

リプ付きの足元はスッキリと着れる

ジョガーパンツの特徴であるリブは後ろ側についています。

足元をスッキリ見せてくれるのでスタイリッシュなコーデに最適です。

個人的に足元にスニーカーを合わせるとお気軽に散歩コーデの完成です。

撥水機能がついていて、ちょっとした雨でも使える

生地には、撥水機能が付いています。

うさぎ

ちょっとした小降りの雨は弾くので、出先で雨が降っても心配なし。

アクティブシーンでも使いやすいので、キャンプやアウトドアにも最適ならパンツです。

スマホポケットが付いてる

ジョガーパンツには、通常の4箇所のポケットと、右片方にスマホポケットがついています。

使ってると分かりますが、ちょっとスマホをポケットに入れたい時なんかに最適なんですよね。

さりげなくついてるので目立ちませんんね。ポケットはスマホポケット以外に4つ付いています。

↑後側のポケットです。大きめのサイズ感でゆったりと物を入れることが出来ます。

うさぎ

片方はジップが付いているのも安心感あるね。

実際に入れてみると大きめなのでしっかりポケットに入ります。

機能性としては、カラビナループも付いています。しっかり作業ウェアとしても使いやすい仕様になります。

【コーデ】シンプルに使える万能ジョガー


シンプルなデザインなので、コーデも幅広く使えます。

シルエットはきれいに仕上がり、足元もスッキリしています。

横や後ろのシルエットもスッキリと綺麗です。

今回はキャメルを選んでいますので、ライトブルーのシャツや白シャツ、ネイビーTシャツなどでスッキリ見せるのも良さそうですね。

足の後ろにさりげなくついてるリブは実際に履くとこんな感じになります。

うさぎ

スニーカーとの相性も良い感じだね!

カラーバリエーションは他にも黒、グレー、ネイビー、カーキとあるので持ってる洋服に合わせて使い分けるのもオシャレですね。

値段も1900円なので2枚持ちも気軽にできちゃいます!

まとめ

ワークマンのエアロストレッチジョガーパンツのレビューを見ていきました。

まとめると、下記になります。

・伸縮性が良く屈伸運動もらくらく
・エアロストレッチで履き心地最高
・撥水機能も嬉しい
・シンプルに使える万能ジョガー
・値段は1900円で安価

このようになります。

とっても履きやすくて、スッキリシンプルに着まわせるジョガーパンツです。

値段も1900円と安いので、気になる方は下のボタンの公式サイト、もしくはお近くの店舗から探してみてください。

AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームジョガーパンツを調べる

当商品は冬季はオンラインストアでは、販売されていません。秋冬用として「AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームジョガーパンツ」が販売されています。

オンラインストアは店舗受け取りが無料です。

詳しい使い方は下記記事をご覧ください!↓

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

キャンプ用品などの高機能商品、どんなシーンでも快適に着こなせる商品が豊富に揃っています。しかも、価格は据え置きでお買い得。

\ ワークマンであなたのスタイルをアップデート/

\ 夏のおしゃれアイテムをチェックしよう/

コメント

コメントする

目次