【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【ワークマン夏シャツ】これは涼しい!シアサッカーストレッチ半袖シャツ

夏になると散歩に、街デートにレジャーにアウトドアにいろんなところに出かけたくなりませんか。

そんな時に気軽にオシャレに羽織れるシャツがあればとっても便利ですよね。

どうも、ワークマン大好きなブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事ではワークマンのシアサッカーストレッチ半袖シャツをレビューしていきます。

ワークマンで気軽でオシャレなシャツをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

ワークマン「シアサッカーストレッチ半袖シャツ」商品詳細

商品名シアサッカーストレッチ半袖シャツ
価格1,500円(税込)
カラーベージュ/グレー/黒/カーキ/ネイビー
サイズM〜3L
素材ポリエステル100%
ブランドFind-Out
対象メンズ

下記で紹介しているアイテムは、オンラインストアでは冬季は販売していません。

「シアサッカーストレッチ半袖シャツ」は、ワークマンブランドFind-Out(ファインドアウト)で発売されている半袖シャツです。

トレンドのシアサッカー生地を取り入れ、ストレッチ性も良いとってもワークマンらしい商品です。

↑後側はこのようになっています。シンプルな見た目なので合わせも楽々です。

シアサッカー生地なので、涼しく若干ワイドなシルエットもシティ感もある着こなしができます。

うさぎ

パッチボタン仕様で着脱も簡単!

値段も1500円とかなりお買い得ですね。


スポンサーリンク

開襟シャツ使用だから、1枚でさらっと着れる

シアサッカーストレッチ 半袖シャツは襟が開いている使用なので、1枚でもカジュアルに着ることができます。

ゆとりあるシルエットなのも、オシャレ感がでて良い感じです。

ストレッチ性も良く、ずっと着てられる

シャツはなんだか硬っ苦しく感じる人もこのシアサッカーストレッチシャツなら心配なし。

ストレッチ性とゆとりあるシルエットで着心地も良く、ずっと着てても疲れません。

パッと着れて、さっと脱げるパッチボタンが調子良い

ボタンがパッチ型になっているので、簡単に取り外しできます。

なので着るのも脱ぐのもとっても簡単なんです。ストレッチ性もあいまって使った感覚としては、とにかく脱ぎやすいという印象でした。

5色展開だからお気に入りの色を探せる

シアサッカーストレッチ半袖シャツは色のバリエーションも豊富です。

今回紹介しているカーキ以外にベージュ、ブラック、グレー、ネイビーの5色があります。

うさぎ

お持ちの服に合う色をチョイスしてもよし、複数をお好みで着回すもよし。

さまざまなバリエーションで楽しむことができます。

セットアップで合わせることも可能

この商品はセットアップでも使用できます。

引用:ワークマン

↑シアサッカーのアンクルパンツは1,900円で販売されています。

引用:ワークマン

↑同生地のハーフパンツも発売しています。こちらの値段は980円でリーズナブルですね。

ポチ

上下合わせても2,500〜3,000円とコスパも抜群です。

下記で紹介しているアイテムは、オンラインストアでは冬季は販売していません。

【コーデ】気軽にモード感を出せる涼しい半袖シャツ

開襟とゆとりあるシルエットで、着るだけで気軽さとモード感を演出することができます。

↑横からのシルエットはこんな感じです。オーバーサイズなサイズ感がこなれ感を出しています。

↑後はこんな感じです。丈も短すぎず長すぎずでちょうど良いです。

涼しい素材のパンツとの相性は良いので夏にさらっと1枚で着ておしゃれを楽しめるアイテムですね。

デニムなどと合わせても良いですし、基本的に着回しはしやすいと思います。

今回のコーデで使ったワークマンのボトムスの記事です。

まとめ

この記事ではワークマンのシアサッカーストレッチ半袖シャツをレビューしていきました。

まとめると、下記になります。

・開襟シャツ使用で1枚でもさらっと着れる
・ストレッチ性も抜群で脱着しやすい
・ゆとりあるシルエットがモード感を演出
・セットアップで合わせることができる
・1500円でリーズナブル

気軽にさらっと1枚でモード感とカジュアルさを演出できる半袖シャツですね。

夏に1枚持っていれば、気軽な散歩からちょっとした街デートまで楽しくかっこよく使えること間違えなしです。

興味ある方はお近くのワークマンショップで調べてみてくださいね。

オンラインストアでは、店頭受け取りが無料です。

詳しい使い方は下記記事をご覧ください。

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

キャンプ用品などの高機能商品、どんなシーンでも快適に着こなせる商品が豊富に揃っています。しかも、価格は据え置きでお買い得。

\ ワークマンであなたのスタイルをアップデート/

\ 夏のおしゃれアイテムをチェックしよう/

コメント

コメントする

目次