【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

1500円でモード×スポーツを堪能!ワークマンのビックシルエットパーカー

どうも、ワークマン大好きブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事では、秋冬に気軽に着れるワークマンの「MOVE ACTIVE ビッグシルエットパーカー」の長袖バージョンを購入したので赤裸々に紹介していきます。

「MOVE ACTIVE ビックシルエットパーカー」は「ダブルフェイスビッグシルエットフーディ」にリニューアルして販売しています。

半袖パーカーもあります!詳しくは下記記事へ

1500円という安さで、モードとスポーツをミックスした光沢あるデザインなので、スポーティにもカジュアルにも使えるちょっとした外出に使える1枚です。

「MOVE ACTIVE ビッグシルエットパーカー」の特徴

・フードの形が綺麗
・プルオーバー
・ビックシルエット
・モード感をMIXしたアスレジャースタイルを楽しめる
・ストレッチ性が高く動きやすい

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

「ビッグシルエットパーカー」(ダブルフェイスビッグシルエットフーディ)商品詳細

スクロールできます
商品MOVE ACTIVE ビッグシルエットパーカー
価格1,500円(税込)
カラーネイビー・グレー・ダークグレー
サイズS~3L
素材ポリエステル90%・ポリウレタン10%
ブランドFind-Out
対象メンズ

ゆったりしたビックシルエットが魅力のプルオーバー長袖パーカーです。

ワークマンブランド「Find-Out」から発売しています。

価格は1500円です。

2021年夏には、この商品の半袖も限定生産で販売されました。

ワークマンプラス夏パーカー登場!ビックシルエット五部袖がアツい

身長181㎝、体重75kgの僕は、LLサイズを購入しました。

ビックシルエットですが、試着した感じ、普段のサイズで購入した方がゆったり感が出ていました。

(一回り小際サイズだと、ゆったり感がなくなる。)

「MOVE ACTIVE ビッグシルエットパーカー」着用レビュー

では早速、購入レビューをしていきます。

フードの形が綺麗

着てみてすぐに思ったのは、フードの形が綺麗ということです。

フードの形が綺麗だと、首周りにボリュームが出て綺麗なシルエットに見えます。

素材感と相まってシャープな結構シャープな雰囲気で着れそうです。

プルオーバーでもストレスなく着れるもちもち感触


プルオーバーなので、長時間着ることが前提ですが、

素材の肌触りがとっても良いのでストレスフリーで快適に着ることができます。

ポチ
もちもちした感触がとっても触り心地が良いよ。

ビックシルエットでトレンド感あり


流行りのビックシルエットでトレンド感をしっかりと演出できます。

トップスとしても、アウターのインナーとしても使えやすいです。

ただし、サイズは体感的に若干小さめなので、しっかり試着するか、もしくは普段のサイズを検討するのが良さそうです。

モード感をMIXしたアスレジャースタイルを楽しめる

パーカー表面は光沢のあるツヤ感があり、スポーティとモードをミックスさせたアスレジャースタイルを楽しめる1枚になっています。

もちもちした素材なのでシワにもなりにくいです。

胸ポケットが片方にあり、

サイドポケットが手がすっぽり入ります。

デザイン自体は無地でシンプルなので、どんな服装でも合わせられます。

ポチ
もちろん1枚でも着れるよ。

ストレッチ性が高いので動きやすい!

ストレッチ性が高く、多くの稼働範囲をカバーできます。

長く着ていてもストレスを感じにくいです。

スポーティを取り入れているのでレジャーからジムなどの活発的な運動にも対応できます。

まとめ

ワークマンの「ビックシルエットパーカ」の購入・着用レビューを見てきました。

まとめると、

・フードの形が綺麗
・ビックシルエットでトレンド感あり
・サイズは体感的に若干小さめ
・モード感をMIXしたアスレジャースタイル
・ ストレッチ性が高く、動きやすい

このような感じになります。

外出、レジャー、ジム、近所に使う日常着とシーンを選ばないで利用できるので1枚あれば便利に着れそうです。

1500円で手頃なので、お近くのワークマンで見つけた際は検討してみてください。

「MOVE ACTIVE ビックシルエットパーカー」は「ダブルフェイスビッグシルエットフーディ」にリニューアルして販売しています。

オンラインショップの使い方は下記記事を参考にどうぞ↓

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

キャンプ用品などの高機能商品、どんなシーンでも快適に着こなせる商品が豊富に揃っています。しかも、価格は据え置きでお買い得。

\ ワークマンであなたのスタイルをアップデート/

\ 夏のおしゃれアイテムをチェックしよう/

コメント

コメントする

目次