ワークマン

1500円ワークマンパーカー、モード×スポーツを堪能できる1枚!

当サイトにお越しいただきありがとうございます。

ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

秋冬に気軽に着れるワークマンの「長袖ビックシルエットパーカ」を購入したので着用レビューをしていきたいと思います。

この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

1500円という安さで、モードとスポーツをミックスした光沢あるデザインなので、

スポーティにもカジュアルにも使えるちょっとした外出に使える1枚です。

このアイテムの特徴

・フードの形が綺麗
・プルオーバー
・ビックシルエット
・モード感をMIXしたアスレジャースタイルを楽しめる
・ストレッチ性が高く動きやすい

それでは、さっそくみていきましょう。

「ビッグシルエットパーカー」商品詳細

商品ムーブアクティブ ビックシルエットパーカ
価格1,500円(税込)
カラーネイビー・グレー・ダークグレー
サイズS~3L
素材ポリエステル90%・ポリウレタン10%
ブランドFind-Out
対象メンズ

ゆったりしたビックシルエットが魅力のプルオーバー長袖パーカーです。

ワークマンブランド「Find-Out」から発売しています。

価格は1500円です。

2021年夏には、この商品の半袖も限定生産で販売されました。

ワークマンプラス夏パーカー登場!ビックシルエット五部袖がアツい

身長181㎝、体重75kgの僕は、LLサイズを購入しました。

ビックシルエットですが、試着した感じ、普段のサイズで購入した方がゆったり感が出ていました。

(一回り小際サイズだと、ゆったり感がなくなる。)

「ビッグシルエットパーカー」着用レビュー

では早速、購入レビューをしていきます。

フードの形が綺麗

着てみてすぐに思ったのは、フードの形が綺麗ということです。

フードの形が綺麗だと、首周りにボリュームが出て綺麗なシルエットに見えます。

素材感と相まってシャープな結構シャープな雰囲気で着れそうです。

プルオーバーでもストレスなく着れるもちもち感触


プルオーバーなので、長時間着ることが前提ですが、

素材の肌触りがとっても良いのでストレスフリーで快適に着ることができます。

ポチ
ポチ
もちもちした感触がとっても触り心地が良いよ。

ビックシルエットでトレンド感あり


流行りのビックシルエットでトレンド感をしっかりと演出できます。

トップスとしても、アウターのインナーとしても使えやすいです。

ただし、サイズは体感的に若干小さめなので、しっかり試着するか、もしくは普段のサイズを検討するのが良さそうです。

モード感をMIXしたアスレジャースタイルを楽しめる

パーカー表面は光沢のあるツヤ感があり、スポーティとモードをミックスさせたアスレジャースタイルを楽しめる1枚になっています。

もちもちした素材なのでシワにもなりにくいです。

胸ポケットが片方にあり、

サイドポケットが手がすっぽり入ります。

デザイン自体は無地でシンプルなので、どんな服装でも合わせられます。

ポチ
ポチ
もちろん1枚でも着れるよ。

ストレッチ性が高いので動きやすい!

ストレッチ性が高く、多くの稼働範囲をカバーできます。

長く着ていてもストレスを感じにくいです。

スポーティを取り入れているのでレジャーからジムなどの活発的な運動にも対応できます。

まとめ

ワークマンの「ビックシルエットパーカ」の購入・着用レビューを見てきました。

まとめると、

・フードの形が綺麗
・ビックシルエットでトレンド感あり
・サイズは体感的に若干小さめ
・モード感をMIXしたアスレジャースタイル
・ ストレッチ性が高く、動きやすい

このような感じになります。

外出、レジャー、ジム、近所に使う日常着とシーンを選ばないで利用できるので1枚あれば便利に着れそうです。

1500円で手頃なので、お近くのワークマンで見つけた際は検討してみてください。

*2021年9月時点で、ワークマンオンラインにこの商品はありませんでした。

今後、オンラインでも展開があるかもしれないので定期的にチェックしたい方は下記りワークマン公式オンラインサイトを貼っていきますので調べてみてください。

ワークマン公式オンラインサイトを調べる

オンラインショップの使い方は下記記事を参考にどうぞ↓

ワークマンオンライン、注文方法と店舗受け取りを解説【画像付き】 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ポチ
ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!

↓「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です