【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【ワークマン秋冬】コーディロイがおしゃれ!オーバーサイズ長袖トップス

どうもワークマン大好きなブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

ワークマンで秋冬にぴったりのコーデュロイ素材を使った長袖インナーを購入レビューしていきたいと思います。

綺麗でシンプルなデザインなので寒くなる季節に活躍すること間違えなしです。

「オーバーサイズ長袖トップス」の特徴

・1280円と手頃な値段
・コーデュロイ生地で季節感たっぷり
・ストレッチ性が抜群!
・オーバーシルエットでトレンド感を演出
・サイドポケット付き

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

ワークマン「カットコールオーバーサイズプルオーバー」商品詳細

商品カットコールオーバーサイズプルオーバー
価格1,280円
カラーオフホワイト/ブラック/キャメル/オレンジ/ダークグリーン/グレー
サイズS~3L
素材綿 55%・ポリエステル 43%・ポリウレタン 2%
ブランドwmb
対象男女兼用

「オーバーサイズプルオーバー」は現在、オンラインストアで販売していません。店舗在庫のみの販売になっています。

サイズ規格

スクロールできます
サイズSMLLL3L
対応身長155~165165~175175~185175~185175~185
対応胸囲80~8888~9696~104104~112112~120
身幅5557596367
身丈6870727577
肩幅5355576064
袖丈565575858.558.5

ストレッチ性を入れたリラックス性の高い長袖インナーです。

ワークマンのカジュアルブランド「wmb(ワークマンブランド)」から発売されています。

価格は1280円です。

身長181㎝、体重75kgの僕は、

普段はLLサイズを購入するのですが、このアイテムは試着したところLサイズで良い感じでした。

オーバーサイズなので、ひとまわり小さいサイズでも大丈夫かもしれません。


スポンサーリンク

「オーバーサイズプルオーバー」購入レビュー

では早速、購入レビューをしていきます。

トップスとしての主役になる存在感

コーデュロイ生地を使用しているので、着るだけで季節感のあるコーデができます。

ポチ

トップスとしての存在感があるアイテムです。

トップスとして着るも良し、インナーとして着るも良しで一枚もっているとスタイリングの幅が広がります。

ストレッチ性が抜群で着心地が良い

素材にポリウレタンが入っているので、ストレッチ性も確保しています。

そのおかげで着心地も良く、外出はもちろん、気軽に近所に買い物、部屋着としても使えるリラックス感がたまりません。

オーバーサイズでトレンド感も味わえる

オーバーサイズなので、1枚着るだけでトレンド感を味わえます。

オーバーサイズでも、すっきりしたシルエットなのも良い感じです。

サイドポケット付き

このアイテムにはサイドポケットも付いています。

ちょっとした小物を入れたい時なんかでも便利です。

デザインとしても目立たないくらいなのでコーデの邪魔になりません。

実際に来てみた感想

着てみて感じた第一印象は、

デザインがシンプルで綺麗めなのでワークマンとは感じない

というところです。

しかしながら、ワークマンの機能性はしっかりと継承さてれており、ストレッチ性抜群でとっても着やすいんです。

ポチ

シルエットも、大きすぎずにトレンド感がある感じ、肩あたりもダボっとしないです。

丈はいつものサイズよりも一回り小さいくないがちょうど良いかなという感じです。

インナーとしても存在感が出て着回しもできそうですね。

ワークマン公式オンラインサイトの使い方は下記記事を参考にどうぞ

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

キャンプ用品などの高機能商品、どんなシーンでも快適に着こなせる商品が豊富に揃っています。しかも、価格は据え置きでお買い得。

\ ワークマンであなたのスタイルをアップデート/

\ 夏のおしゃれアイテムをチェックしよう/

コメント

コメントする

目次