【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

二木(ニキ)の菓子福袋2024、中身公開とどのくらいお得なのか検証

女性

2024年版の二木(ニキ)の菓子福袋ってどのくらいお得なの?

男性

いつもすぐに売り切れるけど中身は何がどのくらい入ってるのかな?

そんな疑問にお答えします。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事では、二木(ニキ)の菓子福袋を2024年は2年越しにゲットしたので、どのくらいお得なのかを開封レビューを含めて検証していきます。

結論からいうと、1080円で10点の「大袋ありお菓子」がぎっしり詰まった控えめにいってもとてもお得な福袋です。

この記事を読めば、人気ですぐに売り切れた2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋の中身とそのお得さがわかりますよ。

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋の中身公開!

2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋ですが、去年は売り切れで購入できなかったので、2年ぶりに購入しました。

中身はこれから公開するのですが、その前にこの2年間で食品が値上がりしたのにも関わらず値段そのままの「1080円」という安さにまず驚きました。

うさぎ

このご時世、値段が据え置きなのはスゴイ!

ポチ

2年前の開封レビューは下記に貼ってあるので興味ある人はどうぞ。

では気になる中身を開封していきます。

じゃ、じゃ〜ん!

福袋の内容
  • カルビー ポテトチップス(ビックサイズ) うす塩味
  • ロッテ チョコパイ (9個入り)
  • ギンビス たべっ子どうぶつビスケット バター味(6パック)
  • 東ハト ポテコ (どっさりパック)
  • しきしま ふーちゃんのふ菓子
  • 森永製菓 ガレットサンド(ムーンライト)
  • 寿製菓 あずきどら焼き
  • まるひこ ごま好き
  • 明治 果汁グミ ぶどう
  • リボン アメボーキャンデー

このような感じに改めて広げてみると「ポテトチップス」や「チョコパイ」「たべっ子どうぶつ」など大容量パックがちらほらあるんですよね。

ポチ

これで1080円なのは本当にお得感あります。

では中身を詳しくみていきましょう。

カルビー ポテトチップス ビックサイズ(うす塩味 )

みんな大好きな王道の「カルビーポテトチップスうすしお味」です。

しかもビックサイズなのも嬉しいですよね。

ポチ

家族や親戚みんなが集まりやすいお正月にはありがたいです。

ロッテ チョコパイ(9個入り)

こちらも王道の洋風甘菓子「チョコパイ」です。

「生洋菓子にも負けない味を」というコンセプトで、研究と試行錯誤を重ねて誕生したのが「チョコパイ」でして、当社で「半生ケーキ」というジャンルがこの商品をきっかけに開拓されたという話もあります。

ギンビス たべっ子どうぶつビスケット バター味(6パック)

お子さんが大好きな「たべっ子どうぶつ」シリーズですが、こちらも大容量で6パック入りが入っています。

別の仕事で子供の支援をしてるんですけど、その中でおやつを買う時に大体「たべっ子どうぶつ」をチョイスしてます。

うさぎ

たべやすい梱包タイプなのも良いね。

東ハト ポテコ (どっさりパック)

「キャラメルコーン」に次ぐ東ハトの人気商品である「ポテコ」はたべやすいので良いですよね。

以前ダイソーで働いて時に品出しでポテコを大量に補充していた記憶があります(笑)

(それほど売れてたってことなんですけどね。)

しきしま ふーちゃんのふ菓子

ふーちゃんのふ菓子は例年、二木の菓子福袋には入ってるイメージの定番菓子です。

ポチ

お年寄りにも食べやすくて人気なんですね。

森永製菓 ガレットサンド(ムーンライト)

卵とバター香るガレット(クッキー)でミルククリームをサンドした定番の洋菓子です。

紅茶などのお供にあると嬉しいですね。

寿製菓 あずきどら焼き

餡は丁寧に蜜漬した小豆を使用し、口どけが良くソフトに焼き上げたケーキ風の生地に包んだどら焼です。

このタイプのどら焼きは1つ1つ丁寧に梱包されているので開けても保存きくのが利点ですね。

まるひこ ごま好き

サクッと軽い食感のひとくちサイズのソフトせんべいです。

こちらもお年寄りが好きそうですね。

私は子供の頃からごませんべい好きだったのでありがたい。

明治 果汁グミ ぶどう

こちらも福袋で定番なラインナップな気がする「果汁グミ」シリーズです。

さりげにコンビニとかだと150円くらいするんですよね、この商品。

リボン アメボーキャンデー

最後はこちらも福袋定番の飴菓子ですね。

今回はアメボー。

アメボーは、青りんご・コーラ・オレンジ・レモン・イチゴの5種類の味が棒付きキャンディでして 、歯にやさしいサンフェノン入りです。

うさぎ

チュッパチャップスみたいなアメだね。

2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋ってどのくらいお得なの?

つづいて2024年の二木の菓子がどのくらいお得なのかを実際に計算して検証してみました。

*値段は「価格.com」で調べた結果を参考にしています。

カルビー ポテトチップス(ビックサイズ) うす塩味323円
ロッテ チョコパイ (9個入り)348円
ギンビス たべっ子どうぶつビスケット バター味(6パック)324円
東ハト ポテコ (どっさりパック)237円
しきしま ふーちゃんのふ菓子285円
森永製菓 ガレットサンド(ムーンライト)278円
寿製菓 あずきどら焼き260円
まるひこ ごま好き331円
明治 果汁グミ ぶどう193円
リボン アメボーキャンデー538 円
合計3,117円

上記のとおり、合計金額は3,117円になりました。

ここから、福袋金額1,080円を引くと2,037円になります。

なので、2024年版の二木(ニキ)のお菓子福袋は合計2,037円分お得になります。

ポチ

お菓子の福袋で3,100円相当のものが1,080円で購入できるのは、控えめにいってお得すぎます!

2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋の口コミ・評価

では、2024年版「二木(ニキ)の菓子」福袋の口コミ・評価を見ていきます。

私が尊敬してやまない斜め上なコメントが大好きな「ロケットニュース」さんも「二木の菓子」福袋を記事にしていますね。

例年において、値段を変えないでこのクオリティはスゴイの一言です。

ポチ

「二木の菓子」福袋の過去レビュー記事は下記に載せてますので、興味あれば読んでみてください。

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次