【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

【マクドナルド福袋2023】抽選結果は当選しました!倍率はどのくらい?

マクドナルドの福袋が2022年12月26日に当選発表になりました。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

昨年はマクドナルド福袋2022年を応募して見事に抽選に落選してしまい、リベンジということで応募しました。

結果はどうなったのでしょうか?

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

【マクドナルド福袋2023】抽選結果は当選でした!

タイトルにあるので先にネタバレしていますけど( ´∀`)

抽選結果は当選でした!(やったーー!!)

いやー、昨年のリベンジを見事に、見事に果たせました!

しかも何がすごいって彼女と一緒に応募して2人とも当選したというミラクルが起こっていたということです。笑

去年は、2人とも落選していたのですが今年は2人で当選って何かすごいなぁ。

しかも、今回は今トレンドのアウトドアブランド「チャムス」とのコラボ。

出典:チャムス公式サイト

なんとも可愛らしいチャムス鳥(ペンギンに見えるけど「カツオドリ(ブービーバード)」)が福袋をお出迎えしてくれます。(贅沢すぎる〜。笑)

コラボしてる「チャムス」ってどんなブランド?

出典:チャムス公式サイト

ちなみにコラボしてる「チャムス」を説明しておくと、

CHUMSでは、楽しいアウトドアライフを多くの方々が体験できるように
ユニークで信頼性の高い商品・サービスの提供します!
ぜひ、キャンプやピクニック、ハイキング、フェス、冒険、ガーデニング、ジョギングなどで
CHUMSを実感してください!

こんなコンセプトのアウトドアブランドです。アメリカのブランドでして1983年に創業なので来年で40年になります。カラフルなアイテムが多く楽しいアウトドアにバッチリですね。

私も今年は彼女からプレゼントしてもらったチャムスのハンドウォーマー(手袋)がお気に入りだったります。笑

マクドナルド福袋2023の当選倍率は?

今年は身近に2人(自分も含めて)も当選者がいるのでもしかしたら当選倍率が上がったのかな?と思い、そもそも当選倍率を知らなかったので独自で調べてみました。

ネットを見てみると倍率は「5倍」と計測したものが多かったですね。5倍ということは「5人のうち1人が当たる」わけですからパーセントだと20%の確率になる計算ですね。

今回は「チャムス」とのコラボということで応募数も増加することを予想するサイトもありまして、この場合は倍率は高くなると予想されます。

しかしながら、今回の抽選は昨年にエントリーしたアカウントと同じなら2口応募できるのでそのアカウントユーザーの場合は当選確率は上がります。

現に彼女は2口応募できて当選しました。(私は昨年も応募したのに、なぜか1口でした。笑)

気になる「マクドナルド福袋2023」の中身は?

当選したのであとは到着を待つのみです。ちなみに福袋の中身は公式マクドナルドサイトでしっかりと告知してくれています。

  • 3030円(税込)相当の「マクドナルド商品無料券」
  • 「チャムス」ミニショルダーバッグ
  • 「チャムス」ジッパーポーチ((4色のうち1色))
  • 「チャムス」ステンレス 二層マグカップ(2色のうち1色)
  • 「チャムス」クリーナークロス(4色のうち1色)

このようなラインナップになっており、さらにこの福袋の中の10個に1個の割合で特別デザインの「金のマックカード 500円分」が入っています。

マクドナルド福袋は店頭受け取り(支払いも店頭です。)なので、2023年1月1日にしっかりと店頭予約しておきました。

今から中身が楽しみですね。

中身を受け取り次第、購入レビューもしていきたいと思います。

中身の購入レビューはこちら

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次