カフェ

もう食べた?上島珈琲のモーニング、コールスローたまごサンドが絶品

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

ちょっとくつろぎたい時に便利な上島珈琲店。

こだわりのモダンな店内で美味しいコーヒーを飲める、癒しの空間ですよね。

そんな上島珈琲店のモーニングメニューでコールスローたまごサンドが絶品だったので実食レビューしていきたいと思います。

・上島珈琲店のモーニングメニュー、時間や値段
・上島珈琲店モーニング実食レビュー
・上島珈琲店モーニングの口コミ・評価
・自宅でも楽しめる「上島珈琲店」のコーヒー紹介

上島珈琲店のモーニングメニュー、時間や値段は?

↑写真は上島珈琲店 青山店より

上島珈琲店は抽出への深いこだわりを堪能できるのカフェです。

看板メニューである「ミルク珈琲」はミルクとコーヒーの黄金比を追求した上島珈琲店ならではの味わいで人気なんです。

そんな上島珈琲店にはモーニングメニューがありまして、

オープンから11時までの限定で販売されているコーヒーとセットのお得なメニューを堪能することができます。

好きなフードメニューにセットドリンクをつけることができます。

モーニングセットメニュー 一覧(やっていない店舗あり)

・ベーコンエッグ&厚切りバタートースト 690円
・コールスローたまごサラダサンド 590円
・フルグラ ヨーグルト ~マンゴーベリー~ 590円
・ゆで卵&厚切りバタートースト 520円
・厚切りバタートースト 480円
・ピザトースト 710円

提供されるサイズはRで、そこそこ大きめ。(+120円でLサイズにもできます。)

通常のドリンクメニューはコーヒー450円、ミルク珈琲は460円することを考えるとモーニングはやはりお得ですね。

ドリンクメニューも下記のものを注文することができます。

・ブレンドコーヒー(ホット・アイス)
・無糖ミルク珈琲(ホット・アイス)
・黒糖ミルク珈琲(ホット・アイス)
・カフェインレスのミルク珈琲[黒糖・無糖](ホットアイス)
・紅茶(ホット・アイス)
・無糖ミルク紅茶(ホット・アイス)
・オレンジジュース

看板メニューの「ミルク珈琲」が注文できるのは嬉しいですよね。

【実食レビュー】上島珈琲店モーニングで食べられるコールスローサンドが絶品

ではさっそくモーニングを利用したコールサンドを実食してみました。

↑先にコーヒーをもらい着席。

ちなみにこのお店は一部にコンセントも完備されています。

コールスローたまごサンドはトーストするかそのままのどちらかが選べます。

今回はトーストしてもらいました。

↑待つこと5分でサンドがやってきました。

そこそこ大きいサンドが2枚もでてきました。

↑中身はチーズ入りコールスローとたまごサラダ、ベーコンが挟んであります。

↑アイスコーヒーは上島珈琲店ではお決まりのモダンな容器に入ってきます。

↑味もあいかわらず美味しいんですよね。

ミルク珈琲も好きですが、朝にはスッキリしたブラックコーヒーも良いですね。

(もちろんホットも美味しいです。)

↑では1口食べてみます。。。うんま〜〜〜!

しっかりと味付けされたたまごサラダとシャキシャキキャベツのコールスローが美味しすぎる!

チーズ入りなのでコクもあり、ベーコンがアクセントになってとっても合うんです。

↑と思っているうちにペロリと半分を完食。

サンドイッチのペロリ感はすさまじい。笑

↑もう半分もすぐに食べ終えてしまいました。

ということで美味しいモーニングを堪能できました。

ご馳走様でした。

上島珈琲モーニングの口コミ・評価

続いてネットの上島珈琲モーニングの口コミ・評価をみていきます。

 

 

厚切りトーストのセットを注文している人が多い印象でしたが、今回紹介したコールスローサンドもSNSに上がっているので人気なのですね。

厚切りのパンに濃厚なバターの乗せて食べるのって朝の至福のひと時ですよね。

自宅でも楽しめる「上島珈琲店」のコーヒーもあるよ!

ポチ
ポチ
近くに上島珈琲店がないという人でも心配なしです。

Amazonなどの通販サイトや上島珈琲オンラインサイトでこだわりの美味しいコーヒーを自宅で気軽に堪能することができますよ。

引用:上島珈琲店オンライン 

上島珈琲オンライン 

ポチ
ポチ
より気軽に楽しみたい方は、Amazonなどの通販サイトがおすすめです。

 

↑ブレンドコーヒー豆タイプです。

味はまろやかめでして、豆を一杯分より少し大目に挽いた方がコクが出て美味しいですよ。

 

↑ペットボトルタイプのミルク珈琲です。

手軽に持っていきたい人には良いですね。

一般的なコーヒー飲料のペットボトルよりも味が濃くねっとりした感じで美味しいです。

 

↑コーヒーマシンを使用するキューリグタイプです。

本格的なエスプレッソを手軽に抽出できるので、コーヒーマシンを持っている人はぜひ堪能してみてください。

1箱で12杯分楽しめますよ。

まとめ:上島珈琲店のコールスローサンドをモーニングでお得に堪能しよう

上島珈琲店のモーニングメニューでコールスローたまごサンドを実食レビューしてみました。

予想以上にコールスローたまごサンドが美味しくて幸せな気分になりました。

こだわりのコーヒーも美味しいので、お得な上島珈琲店のモーニングをぜひ堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ↓

 

ポチ
ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!


↓「ブログ村ランキング」参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。