ベックスコーヒーのコーヒーチケットはお得?月曜日に買うと更に安い

駅前や駅中によく見かけるベックスコーヒー。

手作りサンドとコーヒーの組み合わせが満足感を引き立てますよね。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

そんなベックスコーヒーにコーヒーチケットがあるんです。

結論いうと1250円で6杯ついてくるお得なコーヒーチケットなんです。

追記:現在では1,450円に値上がりしています。

が、月曜日に買えばもっとお得に買えるんです。

ということでベックスコーヒーのコーヒーチケットの内容とお得になる買い方を見ていきたいと思います。

この記事を書いた人
食べること大好きブロガー:日の出ポチ
  • 「グルメ」レビューと「お得なもの」をテーマにブログを2つ運営
  • 食べること大好き。食レポ記事を更新中
  • 月間6万PV/収益5桁達成(総計)
目次

1杯お得な「ベックスコーヒー」のコーヒーチケット!

ベックスコーヒーのコーヒーチケットは1250円で6杯のコーヒー券がついています。

追記:現在では1,450円に値上がりしています。

↑これがベックスコーヒーのコーヒーチケットです。

ベックスコーヒーのコーヒーレギュラーサイズは一杯250円。

コーヒーチケット利用すると一杯208円飲めます。

(細か。笑)

6回つかうと「1杯分の252円」がお得になります。

レギュラーサイズのホットかアイスを注文できます。

↑大きさはこのくらい。

割とたっぷりめなのも嬉しいですよね。


スポンサーリンク

コーヒーチケットは月曜日に買うとさらにお得になる?

お得にコーヒーチケットですがお得に買う方法、それは月曜日にコーヒーチケットを購入して「その場で一杯利用する」

というものです。

たまに店内告知しているんですけどベックスコーヒーのコーヒーチケットは

月曜日にコーヒーチケットを購入すると、その場で飲む分のコーヒーを一杯無料で提供してくれます。

「コーヒーチケットください」というと、チケットを切らずにその場で一杯出してくれるんですね。

なので実質一杯あたりの値段は178円でコーヒーを飲める計算になります。

私も仕事前のモーニングで利用してるので、必ず購入したらその場で利用するんです。

そんなシチュエーションの時にはお得感を味わえますよね。

ベックスコーヒーのサンドイッチは手作り!モーニングも美味しい

ちなみにベックスコーヒーのサンドイッチは厚切りのパンを使った手作り。
味もとっても美味しいんです。

モーニングは370円から食べられますし、コーヒーチケットと合わせるとさらにお得感を味わえちゃいますよね。

モーニングのレビューも近々書きたいと思います。

モーニングのレビュー記事

まとめ:コーヒーチケット購入は月曜日で決まり!

ベックスコーヒーのコーヒーチケットをさらにお得に購入する方法を見てきました。

月曜日にコーヒーチケットを購入して同時にコーヒーを1杯注文する

これで普段よりさらにお得にコーヒーチケットを購入することができますよ。

そこそこ大きいコーヒーと手作りサンドイッチが美味しい気軽にいけるベックスコーヒー。

コーヒーチケットを購入して仕事前や仕事終わりの一息に利用してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次