カフェ

ベックスコーヒーのコーヒーチケットはお得?月曜日に買うと更に安い

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

駅前や駅中によく見かけるベックスコーヒー。

手作りサンドとコーヒーの組み合わせが満足感を引き立てますよね。

ポチ
ポチ
そんなベックスコーヒーにコーヒーチケットがあるんです。

結論いうと1250円で6杯ついてくるお得なコーヒーチケットなんです。

が、月曜日に買えばもっとお得に買えるんです。

ということでベックスコーヒーのコーヒーチケットの内容とお得になる買い方を見ていきたいと思います。

この記事の信用性

2019年4月から「コスパ・お得」をテーマに発信している当サイト「さんログ」を運営、月間平均36000PVの雑記ブロガーです。

1杯お得な「ベックスコーヒー」のコーヒーチケット!

ベックスコーヒーのコーヒーチケットは1250円で6杯のコーヒー券がついています。

↑これがベックスコーヒーのコーヒーチケットです。

ベックスコーヒーのコーヒーレギュラーサイズは一杯250円。

コーヒーチケット利用すると一杯208円で飲めます。

(細か。笑)

6回つかうと「1杯分の252円」がお得になります。

レギュラーサイズのホットかアイスを注文できます。

↑大きさはこのくらい。

割とたっぷりめなのも嬉しいですよね。

スポンサーリンク


コーヒーチケットは月曜日に買うとさらにお得になる?

ポチ
ポチ
では、普通でもお得なコーヒーチケットですがお得に買う方法です。

冒頭でもふれましたが、

月曜日にコーヒーチケットを購入して「その場で一杯利用する」

というものです。

たまに店内告知しているんですけどベックスコーヒーのコーヒーチケットは

月曜日にコーヒーチケットを購入すると、その場で飲む分のコーヒーを一杯無料で提供してくれます。

「コーヒーチケットください」というと、チケットを切らずにその場で一杯出してくれるんですね。

なので実質一杯あたりの値段は178円でコーヒーを飲める計算になります。

(だから細か。笑)

僕はいつも仕事前のモーニングで利用してるので、必ず購入したらその場で利用するんです。

そんなシチュエーションの時にはお得感を味わえますよね。

ベックスコーヒーのサンドイッチは手作り!モーニングも美味しい

ちなみにベックスコーヒーのサンドイッチは厚切りのパンを使った手作り。
味もとっても美味しいんです。

モーニングは370円から食べられますし、コーヒーチケットと合わせるとさらにお得感を味わえちゃいますよね。

モーニングのレビューも近々書きたいと思います。

まとめ:コーヒーチケット購入は月曜日で決まり!

ベックスコーヒーのコーヒーチケットをさらにお得に購入する方法を見てきました。

月曜日にコーヒーチケットを購入して同時にコーヒーを1杯注文する

これで普段よりさらにお得にコーヒーチケットを購入することができますよ。

そこそこ大きいコーヒーと手作りサンドイッチが美味しい気軽にいけるベックスコーヒー。

コーヒーチケットを購入して仕事前や仕事終わりの一息に利用してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【朝カフェ】エクセルシオールカフェ、モーニングセットがおすすめ過ぎた!渋谷にある有名カフェチェーン店「エクセルシオール」のモーニングメニューを実食レビューしていきたいと思います。 ワンコイン程度で食べられて、味やボリューム美味しい朝カフェを堪能できます。...

 

ポチ
ポチ
この記事が良いと思ったら、ポチっ!してくれると嬉しいです!


↓「ブログ村ランキング」参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。